お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日からやたら
【何欲しい?】聞いてきた息子達。

私は、母の日は来週だと思っていたので

ご飯作って欲しいなー。
あのアレ。

そう。
私達北海道行っていた時、
長男が何やら作ったらしく写真だけ見た
コレ



鶏肉を裂いて

ピリ辛?みたいに。


あとは、おかず足りなくて

シャオエッセン茹でて。

息子らなりの夜ご飯したみたいです。


それを


今日、母の日だから

作ってくれました。



あ、、うちは

なんでも

色気ないけど

タッパーに入れてます泣き笑い

全部食べ切らないので

保存に便利。そのまま出す。






あとは、

私が、

イカをボイルして


アスパラガスをバターソテーして


ダリは刺身とかです。






本当幸せだわー。


大喜びの母でした。


母の日ありがとうございました。