お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お好み焼きは好きです。

作るのはブタ玉ですが、好きなのはイカ玉です。

北海道で、泊まったホテルは

エミシア札幌で、



その真ん前に


新札幌駅がありました。


そこのテナントに、風月があり


風月で、お好み焼きと、焼きそばを食べてきました。


風月の焼きそば最高ですよね〜ラブ


お好み焼きもイカ玉を食べました照れ


北海道メニューのアスパラの焼きそば美味しかったでーーす。


ホテルエミシアは、地下にスパがあり、それを利用できるので今回もそこに泊まりましたが、、




なんせ初日の

喫煙ルームの対応が

意地悪に感じたから


もう泊まらない事にします。

自分のミスだけど。。。


コーナーツインルームは、禁煙🚭ルーム空いてないからダメ。


普通のツインルームなら移動可能。


入ると狭くなっていないし、なんならコーナーツインと変わらない様な??


なんで替えてくれなかった?


女が頼んでもダメで?男のダリならいいのか?


さて


昨日、帰ろうとしたら

ANAから


到着予定の小松空港✈️が強風の為、

天候調査しだいの予定となり


ギリギリまで

飛ぶのか?


羽田空港着になるかもの

条件付きなら乗れるとの判断、、


↓↓↓





仕方ない


それでも帰らないといけない。


いざ。小松空港へ。


揺れたよ

揺れた

落ちたかと思ったよね。。


石川県付近から

ガタガタ

左右、上下、寝てたけど揺れで起こされた。


キャーーって


でも

飛行上問題無いとアナウンスガーン


無事着陸ランディング爆笑


と思いきや


タイヤが地面に着いてブレーキかけているのに


身体もってかれる横揺れで


機内悲鳴ガーン


ひっくり返った?と思ったーーー。


でも、着陸成功。お疲れ様でした。。


しばらく飛行機✈️は、、いいかな、、、


北海道は、今回、アスパラガスシーズンなのか


アスパラガスが美味しかったです。


もし北海道行く機会があれば、


函館行きたいなー。


タクシー運転手さん言っていた。


北海道は(札幌)道央は、

地震があんまり無い。

10年前くらい他ので停電なったけど

安心な所ですよ〜。と。



旅行好きだから

お盆も考え中だけど



日本🗾

安全な場所限られてきてますよね。


なんせお正月の地震怖かった。


北海道は、素晴らしいです。

言葉も標準語ぽいです。

自然や、ご飯も美味しい。


なぜか?瓦屋根が無いはてなマーク


温暖化の影響受けないでいて欲しい。


自然と共存の都会。いい所。


ありがとうございました😊