分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


寒さで起きた。


北海道3泊4日


今日が帰宅日程です。


3日目の昨日は


早くから



円山動物園に行きました。

(駐車場🅿️混むから)


第1駐車場🅿️に停めたかったのに


間違えて第2になりました。


開園前で円山動物園入り口にはトイレが無く


凄い離れてた

陸自競技場トイレまで

1.5キロ?

行かなくてはなりませんでした。


何故

動物園外にトイレ無いの?


これ、、北海道あるある?


トイレ無い。

トイレ数が少ない🟰行列。


仕方ない。

それがご当地あるある。

凍ったりするからなのかな?


そう言えば

トイレの手洗いの水が

本気で冷たいキンキンです。


冷たすぎて

気持ちいい!

ダリも

冷たいと感想。


さあ、


分かち合いたい幸せ


私がライオン好きになり


ダリにも


押し付ける。



クレイは、とべ動物園からオスとして円山に来て


イトちゃんと



子作りしないカップリングで


でもメスで


またクレイが

とべ動物園に返される


うんぬんを聞かせ


もう押し付けで

北海道旅行、、

自分の、欲求で幸せを、、


本当は

息子らも一緒したいのに


嫌だ

キッパリお断りされ。。


でも

名探偵コナン映画見てから


函館なら行きたい


もう

飛行機✈️

取れないよっ❗️


そんなこんな



さあお目当てのライオン🦁



もう

ずっと見ていたい。


YouTubeあげている

ユーチューバーさん

朝から閉園まで撮ると

話されていた、、。


円山動物園のチビ象さんも人気でした。



それから




ゴールドシップは遠いので


ノーザンパーク🐎に行き



お馬さんに

癒されました。










たくさん歩いたので


夜中に

脚がつりました(泣)


それに寒い寒い


今日は長袖で過ごします。


ああ


もう


帰るのか


現実に戻るのね。。



ANAから


今日悪天候で

飛ばないかもしれない的な

メール来る。。


帰れるかなー?