今日は私の大腸の内科の日


中央病院の日です。


長男の高熱が治らず


大きい病院で診てもらおうと


一緒に朝イチで行きました。


私が、先で


長男は、熱あるので

車待機。


院長先生に相談しました。


【え?〇〇医院で検査してないの?分かりました。きちんと検査しますね】と。


最近の町医者は、聴診器🩺も、喉アーンも診ないですよ。コロナから。


問診で、ロキソニン処方だけ。


しかし、大きい病院はきちんと検査します。



長男は、

またコロナインフルエンザ共に陰性。

少し下痢で検便。

レントゲン🩻

血液検査

点滴

しかし血液検査で、ひどい炎症反応が出てて

即、入院。








13でした。


帰りたいらしいけど


入院にさせました。


お腹


ノロではないけど


感染性胃腸炎だろうと。


そこから高熱なのか?


39℃〜38.5℃




入院だと

親として少し安心です。


何も家ではしてあげれないし。


コロナワクチンの悪さかな?


何年後かに


身体に来ますよ(泣)