ボーナスで購入したもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



この前


イオンの中のABCマートで


息子3人の


adidasだったかな?


新しいシューズを購入しました。


ユニクロのTシャツと。


三月に次男の会社の決算で


臨時ボーナスが入り


家計に半分も貰ったので


それから使いました。


あとは


ゴールデンウィークに


息子ら3人でグランピングに行くので


その代金に使いました。


お正月🎍の地震で。。


温泉♨️キャンセルになり


何か代案ないか?


石川県のいいところにある


グランピング施設は


地震でダメになり


まだ営業していません。


福井県に


温泉♨️と、


食べ放題と


グランピングできる所があり


そこに


息子ら3人で


楽しんで来てもらいまーす。


私達の旅行には✈️

行かないって断られたし、、

猫の世話もらあるので

息子らは

一泊ですが。


北陸割🈹は


適応外ですから高い。。


3人◯◯万。。



でも


気晴らし気晴らしニコニコ


次男君


ボーナスありがとうございました。



地震無いといいなぁ(泣)


多分


福井県と北海道は大丈夫なはず、、、。




4月8日騒がれてますが


無事過ごせますようにびっくりマーク



今日は比較的に肩が

痛み弱いラブ

幸せ😀