散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私の散歩はダリの休みの日かな。

昼間ですね。

散歩という

道ではなく、

大きいホームセンターとか、大型ショッピングモールをわざと歩く。

病院の先生も

春になったら歩いて下さいね〜。イオンとか中歩くコースもあるし】とおっしゃってます。

しかし長く歩くと足が痺れてきます。


冬はね、、雪や、雨などばかりでなかなか。。

そしてら春からヤツ🐸地球外生命体が出てくる‼️

(ーー;)ヤツだけではない。

長いニョロニョロ蛇🐍

4本足のウネウネトカゲ🦎

大量の通称パクチーのカメムシ

、、、、、、、!

田舎暮らし(泣)

散歩は難しいのよ。。。

ココアもいないし。。



(夢を見た。震災で逃げるシーン。ココアもいてドッグフードも持たなきゃ!と焦る。ココアは、あの世から来ていたのは分かる。ココア自身も。でも、これから先の事を悟っていて道先案内人の様に振舞っていた)

家族なんだなぁ。。。
誇らしげにいた。
愛おしい。夢でも会えて。



おおっと。

気分転換に

ソファーカバーを変えたよ〜
汚れもあったし

カバーは、猫の爪研ぎ防止策でしてます。



2人かけ様


3人かけ様


反対側の3人かけ様



全体像は


こんなリビング兼

ご飯食べる所


例の黒焦げにした

テーブルに

テーブルクロスで

ごまかしておーーーる💦


生活感丸出しの

ぐちゃぐちゃリビングで

恥ずかしい、、、


おしゃれには

縁遠い我が家


テレビも


60インチと

55インチ2つも並べて、、、。



テレビは

◯◯🐿️◯ーヤ◯

ダメね👎👎



数年前に購入のテレビ

ネット使えなかったし

YouTubeとか見れないので

2台になった訳。。

スイッチつけても

映るまで時間かかるし。

今は改善されてるんかな?



安かったから。。。

雷で⚡︎壊れて

次男買ってくれて

慌てて購入して失敗して。


結局壊れたテレビは、

雷⚡︎修理無料🆓期間で

修理してもらえて

結局そのテレビは

私の寝室にあります。

もう10年以上使ってる。プラズマテレビ。


ネット専用のドンキのテレビもあります。


リビングと、私の寝室で

テレビが4台のカオス状態で

激狭状態でございます(泣)


話は戻りますが


カバー変えると

気分もスッキリ爆笑


早速

vivi様は



ソファーの背もたれに陣取り


私のストーカー。


可愛い🩷