ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部



永遠のテーマ


ダイエットかあ。


色々身体に良いものを


最近はリサーチしている。


この頃は


砂糖と塩にこだわってみてる。


この前紹介した



海水の

ミネラル豊富な

ぬちまーす





2袋と

ビンを1つ購入


あ、、またタオル

ぐずぐず収納してない💦

また夜中に

やる気なし…


あと


雪しお


ぬちまーすと同じ


沖縄の塩



これも


購入した10袋も。。





で。ダイエットにいい甘味




人口甘味料はNG


発がん性とか言われてきたから。


で。


テレビの


カズレーザーの番組で


どこかの大学教授が


希少砂糖を紹介していた


アルロース‼️


いちぢく

とか

レーズン

とか

から


少ししかとれない

アルロース




アルロースの純度が100%な

アメリカからの輸入品と







こちらは韓国からのアルロース



この

2つを購入しました。


なんと砂糖の成分身体に吸収されず


ダイエットになるとか。


いつもは


ラカント

これも

身体にはいいので


こちらを

使っていました。

まだ

たくさん在庫あるので


アルロースに浮気してから


消費にアレコレ大変ですが



全て

コロナや、

ワクチンの

解毒と

糖尿病の為と、


大切な家族の健康を考えてです。


あ、


ホワイトデーに珍しく


ダリからプレゼントありました。


ずっと冷凍のまんまでしたが


なんせ


解凍後48時間以内に食べろと



ルタオの


チーズケーキ2種類です。












甘いもん苦手なのと


糖尿病なので


あまり

嬉しくなかったけど

あまりしつこく

ルタオ

ルタオ

推しなので。。


食べてみました。


チーズケーキの方は


乳ッ

ちちッ!


まあまあでしたが


チョコの方は


甘くなくて

チョコ感じなくて

サッパリ味

美味しかったです。


ルタオ推しのダリも


やっと食べれて嬉しそうでした。


後は息子らにもあげました。



これは、

ダイエットにはNGでしょうが。


プレゼント

ありがたかったです。



血糖値も

ガン↑とは上がらず


でも


スィーツは

ほどほどに。。。