今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ニュースね。

岸田のバラマキ

自民党

腹立つニュースばかり💢


私の確定申告が揃い
税理士さんから
税金の支払いの金額決まりました。





はいはい。


納税は自由🆓らしいですねーー。


鈴木大臣さん。


でも


私は支払いますよ💢


相続税も900万ほど支払いましたしね💢


国会議員さんは相続税支払わなくていい世襲ですしねーーー。



さてさて


昨日朝方

ダリの抗原検査したら



コロナ陰性でした。


よかったーーーー。


早速コキ使いました。。


寝室のエアコンフィルター掃除

2階トイレ掃除


自分でしてもらわないと菌🦠があるしねガーン





そして今日は


勇気出して


震源地震度7の志賀町へ。


原子力発電所ある所です。


色々、やはり隠蔽あって後出ししてました💢


ま、、


そこへ毎週買い物へ行っていたので


心配で行きました。




やはり

トイレは断水でダメ


どこもかもトイレだめで不便(泣)



お向かいのホームセンターは

ひどい隆起でしたが営業していました。





店内が


三半規管おかしくなりそうな


隆起して


左に持っていかれそうになる感じ


段差は


亀裂と20センチくらい


途中の民家とかは




能登は


比較的お金持ち?風な


純和風建築で


倒れやすい家だったのかもしれませんね。


間取りも広いので柱が少なく倒れるとか。


道路はガタガタでしたが


応急処置されてて通れます。



能登の牡蠣🦪のお店も再開しているので行きました。


牡蠣半缶と


なまこ


【頑張って下さい】と伝えて来ました。


がんばれ能登!



もうどこも

地震起こさないで。


平和を祈るわ。