こたつに入りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



昔はね


コタツが当たり前でしたね。


石川県だけ??


でも、

最近は


洋間ばかりで


コタツも洋間式に変化したら


寝転べないコタツになっちゃってね。。



でも、

コタツしないのは


発火する消防の映像見たから。


あんな簡単に火事起こす🧯のか?


怖っ。。


あと、掃除が面倒になった。


猫さん入るから


毛がね、、、。


そうして楽な方へ舵取りしてきて


コタツ=めんどくさい、危ない。



旅館とかで


コタツ入りたいぐらいかなぁ〜てへぺろ



さて



今朝、雪すかししたのに



隣が空き家なので

雪置かさせてもらってますガーン


黒い道路や、駐車場だったはずが



降り出しに戻る。。




 雪


ボタ雪吹雪いてて








 

まだ降り続けてる


今回いつが


峠なのか?


節電で


我慢してるが


寒くなり


ファンヒーターをつける


消すを


繰り返す私。。


地味に節電だわ。






五十肩


肩が痛すぎて

物を落とすシーンが増えて

昨日は、

ジャーのご飯を

まんま落とした

泣けて来たし。。

弁当買いに行きました、、、。

今日は鍋です。

外出は無理そう。

皆さま


お疲れ様です。

風邪ひかないでね。