あれから、少し、休んでいましたが、

動いてみないと、わからないな…??

と、感じ、座って、出来ることから、

行動開始!!してみました。

まずは、お薬カレンダーのセットから。

万が一、動けなくなった時の、セットの仕方の、メモも、看護師さんにわかる様に、
作りました。

ご飯を炊いている間に、手洗いしないと。と、思っていた、新品の、衣類たちを、
手洗いしました。

だいぶ、各々の、色が出て、染め物の職人さんみたいな、気分?でした。

ご飯も、炊けて、冷凍庫へ、in。

だいぶ、いろんなことが、出来ました。

ちょっと、気分転換になって、スッキリしたかも。

お外は、雷雨が、降ったり、止んだり。

まだ、頭痛がするけれど、お茶(カフェイン無し)を、音楽をききながら、飲んで、休憩しているところです。

今週は、不調な、週だったけど、とりあえず、少し動けてよかったなぁ。って、思っています。

心配してくれた皆さん、ありがとうございます。꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

なんとか、がんばってくれた、体にも、
ありがとう。(*˘︶˘*).。*♡