今日は、4時半に起床しました。
(我ながら、とっても、早い!!(笑))

せっかくなので、静かに、乾物オンリー味噌汁を作り飲みました。(食べました??)

9時すぎに、生協さんがくるまで、ひと眠りしました。

9時前に、起きて、カタログ返却のスタンバイOK!!

10時前に、訪問看護師さんが、来ました。

前回は、腰の痛みで、起きられず、寝たまま、バイタルをして、超、低血圧!!でした。上が、70で、下が、40。。
これじゃあ、意識ない人だよぉ!!大丈夫??
と、看護師さん。
眠気強いし、だるいけど、意識は、あるから、大丈夫!と思って、うなずく、私。

普段も、低血圧だけど、さすがに、こんなに低くは、無いです。(^_^;)

今日は、昨日の、デイケアに行って、話したことを、伝え、メンタルの主治医に、電話したことを伝え、ケアマネさんと、メールのやり取りしたことを伝えました。

その後、友人と、電話して、昼食を食べ、
14時まで、ウトウト。。

14時に、アロマグッズが、届き、検品。

ハーブティーに、はちみつを入れて、飲みながら、マッタリ。

夜は、アロマディフューザーで、香りを、楽しみ、歌を歌って、リラックスタイム。
数量限定だったので、買ってみた。
お水を、入れて、ミストと共に、香りを、愉しむタイプ。キャンディーポットのデザイン。アロマランプや、オイルディフューザーより、香りが、やさしい感じ。(*^_^*)

アロマランプは、灯りだけ愉しみ、眠くなってきたので、消灯。(-_-)zzz

夕方?に、役所からの、書類を、投函に、外に出ました。机の上をお片付けも、しました。片付けたのか?とっ散らかしたのか?わからない。感じ。。

一番人気の、ブレンド精油は、大好きな、シトラス系の香りで、良かったです。
(*˘︶˘*).。*♡

癒やされたので、落ち着いて、眠りにつこうと、思います。

不安も、心配事も、尽きないけど、あまり、深く考えても、どうすることも、出来ないから、アロマに、感謝。

配達に、来てくれた方、大変だっただろうな。届けてくれて、ありがとう。

大変な出来事があった、ブロ友さんが、心配です。

眠れますように!!꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

(。・ω・。)ノ♡