今日は、100円ショップに、マイブームの為の、小物や、道具を、買いに行きました。暑かった〜!!

マイブーム①→ヘアアレンジ

マイブーム②→手作りコスメ(アロマ)

作ったものを、保管するケースや、ビン。
デコレーションするシール。
ヘア小物。
手作りコスメに、必要な、道具。
を、買いました。

今日、材料が、届くので、クリーム用のケースや、ビンに、シールで、デコレーションしました。(*^_^*)♡







ぐるりと一周、撮影しました。

LEOのシールは、マステタイプで、空気が、入ってしまいました。。(^_^;)

難しかったですね。

もうちょっと、キラキラしたシールで、デコる予定です。

香水のアトマイザーもあって、香水も、作りたいです。バラの花の形でかわいい💞!



上手く出来るといいな!
と、思います。(◍•ᴗ•◍)❤

メンタルも、上がってくれたら、いいな。

では、休みます。

おやすみ〜。いい夢見てね!(*˘︶˘*).。*♡