おはようございます。

よかった!起きれた!(◕ᴗ◕✿)

うつで、不眠気味だったから、心配してたけど…。
と、安心してたら、電話がなった。
(あっ!昨日出れなかった、お友達からだ!)
心配して、電話くれた。
ありがとうm(_ _)m

今日は、メンタル受診。

先月、話し忘れたこと、話そうかな?

覚えていたらで、いいか!

入院中、イジメられ、パニック発作、起こしたこと。

先生、看護師さん、みんな味方になってくれた。

嬉しかったから、ありがとうの鶴さん、みんなに、折ってあげてきた。

看護師さん達、名札のケースに入れてくれた!ホントに、優しい!(◍•ᴗ•◍)❤

みんな、ありがとう!

あぁ、腰がイタイな。
土曜日、アクシデントが起きたんだ。


家の中で、つまづき、転んじゃった。。

しかも、その時、腰をひねっただろうと思う。。

電車、乗れるかな?不安だな。。

何事も、ありませんように!

ご飯食べて、お風呂入らないとだ。。

通院の帰り、買い物してこなきゃな。

食べ物、ないから。

そんなに、食べれなかったから、まだ、あるけど。

少しなんか、買ってこないとな。

あんまり考えまとまらないし、集中出来ないないと思うけど。。

もちろん、かなりの間、うつだって事も、
話さないと。