「いろどり」 戦利品 | 結-musubi- マクラメ編み+家族のこと

結-musubi- マクラメ編み+家族のこと

古道具を活用したマクラメ編み作品を作っています!
作業場を川越から越生町へ移し、マイペースで活動しています(^^)
作品はInstagram @musubi5475をご参照下さい。


前回に続き、「いろどり」のお話し!
戦利品のご紹介!

Karenさんから!
 

綺麗に咲いていますおねがい
見るたびに癒されております…キラキラキラキラキラキラ
白いシクラメン!欲しかったんですよ爆笑
綺麗〜ラブ ありがとうございましたお願いキラキラキラキラキラキラ

 
Moritokazeさん


ワインレッドは以前購入したベレー帽(Annさんとお揃い照れ)
今回は手前の緑系のツートン系!暖かくて綺麗!
被り物がイマイチ似合わなくて苦手な私ですが、kazeさんの作るニット帽は不思議と被っても違和感がないんですおねがい
素敵な色合いのお帽子を見立ててくださりありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ




Megmilkさんのアンティークレースを用いて作るブレスレットビックリマーク


長女にして貰ったネイルアートの色に合わせて作って貰いました!…じゃなくて作りましたあせるあせるあせる

megmilk先生の手先の器用さに感心びっくり


なんちゃって作業中ウインクあせるあせるあせる

(手元が嘘くさいゼ!)

大人気のWSでした!
Megmilkさん、本当にありがとうございましたお願いキラキラキラキラキラキラ


Cafe de imparfaite さんの作品二つ



可愛いラブラブラブラブラブラブ
こちらはご許可をいただきましたので、私のマクラメ編みの作品を出品するときに飾り相棒として使わせて頂きます!
ありがとうございございますお願いキラキラキラキラキラキラ


美味しさもインスタ写真も素晴らしいPEEK-A-BOOさんから…


クッキー!
以前、湘南蚤の市でアンさんからゲットしたお気に入りのカップ&スナックソーサーに乗せていただきました!
ほかにかぼちゃのパウンドケーキも買ったのですが写真撮る前に食べちゃいましたあせるあせるあせる

とても素敵なケーキも作られているPEEK-A-BOOさんですが、私は彼女のクッキーなどの焼き菓子も美味しくて大好きなんです!
今度、いよいよ鴻巣に店舗を開くそうですよ!絶対に行かなくちゃ!


今回はもたもたしていて売り切れてしまって食べれなかったmobile cafe pousse さんのタコライス…夫は早めに購入して食べたそうです。(いいなぁ〜) 食べたかったなぁ〜!
せめてドリンクだけでも!と思い、抹茶シェイクをいただきましたが写真撮れずガーン (ごめんなさい)
凄く美味しかったです!


そして最後に夫と一緒に見つけた素敵なもの…
サンヨーさんの照明ビックリマークビックリマークビックリマーク



左側のノリタケのカップ&ソーサーのペンダントランプです!


アップこちら!アップ

川越のボロ作業場用にいただく事に致しました!
私は前々からこのタイプの照明を頂きたくて、現物を拝見させていただけて良かったですニコニコ
今回は夫も一緒だったので即決できたし本当にラッキーでした爆笑 (夫婦意見一致の文句なしのお買い物でした!)

こちらの希望通りにコードの長さや色を変更していただけるとのこと!なんて親切で便利!
川越ボロ作業場に行って長さを確認し、付け替えてから送ってくださることになりました!
早く使いたいラブ




ほかのブースもゆっくり拝見したかったのですが、バタバタ続きで回りきれず…

私が住む隣の市から来られたつなぐさんのハーバニウムWSへも伺いたかったし、Annさんのアンティークも拝見したかったです。
それから、Panierさんでキルトマットも見たかった…
ほかにも魅力的な素敵な作品を作っている作家さんが沢山いらしていました。


良い刺激をいただいて帰ってきた私と夫でしたウインク



さて、次回のイベントに向けて今日から新たに作成を頑張りまーすグッ