ニノの結婚タイミング | 大野智を応援する一人嵐会

大野智を応援する一人嵐会

嵐の大野智くんをひっそりと応援するブログです。

ニノの結婚。

結婚自体よりも、相手が綾子なことよりも、

なんでいま?

の答えが気になる。


考えたって、わからないけどさ。


私は知らなかったけど、モルディブ旅行帰りに、おそろいの白いミサンガしてたのね。

なるほど、すでに挙式は二人で強引にすませてた可能性もあるね。
事実婚との噂もあったし。。

あれだけうかつにパパラッチされてたのも、事務所から、女と写真を撮られるのは気をつけろと言われてても、

「だからぁ、堂々とできるように結婚したいって言ってんだろ!」

と反発心みたいな感じだったのかな。

とにかく、ニノは我慢の限界だったのね。

もしかしたら、自分や相手のご家族の体調とか、なにか急ぐ理由もあるのかもしれませんが。


それでもどう考えても、休止前の今の発表は、ツアーにも、ラスト一年の活動にも影響してくるのに、事務所やメンバーからのOKが出たのは、なぜ?

松潤とか、怒りそうじゃない?

「わかるよ、わかるけどさ、もうちょっと待てない?」

って絶対に言いそうなんだけどな。

大野くんなんて、むりやり別れさせられてるしね。

ニノにそれが許されるのは、もう赤ちゃんが出来たとしか思えないんだよね、、。

もしやもうすぐ産まれるとか、、?


結婚の相談をしてたキムタクもデキ婚の強行突破だしね。

でも逆に、そうあってほしいわ。

いやだけどね。


でもデキ婚でもないほうが、よほど頭がお花畑みたいで、意味不明。
(納得できる事情があるなら別だけど)

ニノのファンではないけど、嵐の五人はみんな好きなので、ずっとモヤモヤしています。