めずらしく面白かったVS嵐 | 大野智を応援する一人嵐会

大野智を応援する一人嵐会

嵐の大野智くんをひっそりと応援するブログです。

昨日のVS嵐、なんか久しぶりに面白かったです。

最近はゲストに合わせた単発企画は面白いけど、定番の企画は飽きちゃってね、、、あせる

嵐にも慣れすぎ感が出てて、ハラハラ感がなくてつまらないんですよねうーん

特に、バルーンシューティング。ふんわり風船ハート
あれ、やってる方は面白いのかもしれないけど、見てる方はつまらないなぁと、、。真顔

お茶の間はそこまで凝視してるわけじゃないから、誰の吹き矢が当たったとか、誰が青割ったとかわかんないし。その日によってはクジでお休みのメンバーもいるし。
うーん。

ひょっこりはんのモグラたたきの企画は面白かった!合格

翔くんが確率をとっさに計算した頭の良さもさすがびっくりって思ったし、

「下が楽しそうにしてるのは、上が恐怖を与えてないからグラサン」と言う松潤のコメントも、これまた松潤らしくて?面白かったです(笑)


嵐以外で1位になったエピソードも、3人とも最高でしたゲラゲラ

泣きながら学校に持っていったのが相葉くんらしいしグリーンハーツ(感情表現素直で愛らしい〜)、

「お婆ちゃんだったらどう書くの?」というちゃっかりしたニノも、すごくニノらしい!!イエローハーツ
ちゃんと先生(大人)が見抜けるかのイタズラ心もあったのかなぁ?

なんでも1番になりたくてサンオイル塗る翔くんもね(笑)ラブラブ

大野くんも、八重樫さんの登り方で納得行ってないところで、
「しっくりはきてないよね」
のコメントが絶妙でした!!ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


本来だったらあれは反則ぎりぎり?ですよね。たぶん。
他の回で違う人だったら、あの後の点数は無効になってたかも。

でも「あれ反則じゃない?」とは誰もストレートには言わない。

なのでめずらしく大野くんが、「あれ、あり、ありなの?あせる」と言いにくい指摘を!(さすがリーダー、頑張った!←甘い)
でもみんながチャンピオンに忖度?しちゃったからね(笑)

そこで、どうも自分はしっくりはきてない、と自分だけの受け止め方の問題とも取れるようなコメントをして、ゲームルールのバランスを保つ。
優しくて絶妙な言葉選びでした。ラブ

相葉君のフォローも優しかった。
「俺らもあれ逆にやったらいいんじゃない」と。
それなら公平になるからね。

でも「(公平になるならやってもいいけど、レギュラーの嵐が)あれをやるなら、グリップはあげられないよ真顔キリッ」と。

ここはリーダーらしい厳しい判断で、これもさすがだなと思いましたラブ

やはりこういうところは頼りになる。
みんな茶化してたけど、ほんとそういうところに気づくのがリーダーたるところよ!

なんて、すごい贔屓目ですが、贔屓なので大目に見てくださいてへぺろ

そうそう、UBコンビのマルモリも最高でした!

今回はめずらしく?見ごたえのある回でした!合格