昨日届いた、神戸レタス
さんでkonatuしたもの星













まだ寒い中で、ちょっとだけ薄手のニット星







これ、販売開始のときからずっと欲しくてにへ



















photo:01










カラーには迷ったんだけど、最近ちょっと社外の方とお会いする機会が




多いので、大人しめのネイビーハート













届いて中身見た瞬間思ったのは、これ、洗うの面倒そう!!でした汗2






でも画像よりほんとはもっとかわいいよakn























このお値段、かなり安いよね~ハート☆



今晩20時からの4時間セールだって[みんな:02]


買うタイミング間違えたかな[みんな:01]




すっかり忘れてたけど、もっと春服が欲しいんだった!*




















今回買った神戸レタス
さん、春服も可愛いのたくさんあるよおんぷ















何かまとめ買いイベントしてくれないかなっっ!!


















iPhoneからの投稿