ちょっと前に拭き取りタイプの

クレンジングをLUSHで買ったのー[みんな:01]



photo:01




やっぱ香りは好きなんだよなぁ[みんな:02]



でも拭き取り、って慣れないし、

イマイチ洗ってる感がなくて、完全放置[みんな:03]



最近どうにかうまく使えないかと

考えてたんだけど[みんな:04]




忙しくて毎日のように帰って即寝[みんな:05]


そんなクレンジングが面倒な日々には


便利すぎました[みんな:06]



テレビ見ながら拭き取ればいいだけだし、
まつエクとれないようにしながら、

アイラインもしっかり落とせた[みんな:07]



あとはささーといつもの大人のビオレで洗顔しちゃいます[みんな:08]

photo:02




これやり出してから、早めに帰宅してもこの方法をやりたくなる[みんな:09]


だけど基本的には余裕あるときは

拭き取り使わないようにしてます[みんな:10]






iPhoneからの投稿