どうしても許せないマンガ、ドラマ、映画の悪役 ブログネタ:どうしても許せないマンガ、ドラマ、映画の悪役 参加中
本文はここから



悪役って言ったら、ちょっと違うのかもしれないけど汗


でも幼い私でも、あの女は悪だ∑!!


と思ったのが、



《東京ラブストーリー》の関口さとみ星




これ、再放送しててもずーっと、この人やだ、って言ってます★a



最近まで有森也実を見るのがやだったーアセ






なんかあれね、この話以前年上の女性にしたら、


「余裕のない女ねーすまいる


みたいなこと言われたけど、まさにそう!




余裕なんてないんで・・・・



リカ→さとみに気持ちがうつっていくのを見てると

心臓めっちゃ苦しくなります!





あー、多分あれね。リカ的立場の方が経験してるからだわっっ!!






なんかせつなくなってきたぞakn