こんにちは、你好、Bonjour!
1年360日チーズを食べる女 
中島美穂です🧀
 
 
本日もお越しくださり
ありがとうございます
 
 
いよいよ今週末3/16(土)に
ゆるベジ講座 ベジタブル×チーズ 美味しく食べる秘密
を開催します

 
 

 

 


私は今この講座に向けて

ネタ仕込み中〜

 


先週発売の週刊朝日に私のチーズの師匠

久田 恵理さんが

タイムリーな特集を監修していたので🧀


チーズとソフトドリンクで

組み合わせてみようかな♪


 

 

どんなチーズを持っていけば喜んでくれるかな?

こういう組み合わせを知ると

みんなびっくりするかな?

とか考えながら準備する期間が

実は大好き!楽しいんですよね〜ラブ

 

まだお席に空きが少しあるので

気になる方は是非いらしてくださいね

お申込み専用ホームページへGo!