mifodesu





最近の私のモーニングスタイル。



それは


プチトマト8~9Pac


ひたすらヘタとって、半分に切って。


の仕込みから始まります。




もくもくしゅくしゅくと


そんな作業をしていると



煩悩は膨らんでいくばかり。



ナイフの刃切れ悪く


プチトマトの汁が顔にべちゃっ!と飛べば。



お医者さんの「汗」 ばりに言って、ナースさんが顔を拭いてくれるように


私の顔を拭いてくれるイケメン後輩はいないものかしら。。。。



とあたりを見渡し。



もちろん、いやしない。



衛生上、





調理中は顔も雑菌があるため、触ってはいけないので、誰かに顔拭きをしてもらいたい

願望が強まったり。



プチトマトからの出会いを妄想してみたり。





※しばし、mifoの妄想茶番劇におつきあいください。↓



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+






買い物袋いっぱい掲げて坂道を歩いていたら、


袋が破けて、大量のプチトマトをぶちまける私。



あわてて拾おうとすると、道行く人に踏みつけられてしまって・・・。



「ちっ・・・。」と内心思い、顔を見上げると、そこにはさわやかなスーツメンズの申し訳なさそうな顔が。




ハンサムスーツ:「ごめんなさい!踏みつけるつもりはなかったんですけど・・・」


私:「いぇそんな・・・」



一緒に、散ったプチトマトをかき集めてくれる彼。



そして名前も言わず去っていってしまう・・・・。



「パチンっ」という音を聞いたような気がした。


そう。私の中の赤い実まではじけたような。



気づいたら、もう声が出ていた。


私:「あの・・・っ待ってください!!!!」



To Be contenue・・・・・。



:*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*




「仕込み具合どうー?」


のまわりの声でショートトリップから引き戻され、現実時間にビビり

あわてる毎日。





朝の仕込みタイムは




時間と妄想との戦いです。