よこちんが12月公演のお稽古に勤しむ中、
ワタクシめはなんとか観劇に向けて奔走していましたが。。

頑張ればガンバルほど観劇が遠のいていく
逆転現象が起こっています。


クリアすべき最大のカベであるおっとっとの許可が下りそうにないのです(>_<)


原因はすべてワタクシにあり、
軍資金稼ぎにお仕事イッパイ引き受けていたら
家事全般が疎かに(^_^;)

もちろんおっとっとにも迷惑かける羽目に!

いくらヤサシイだんなさまとはいえ
こーもほったらかし状態が続くとイイ顔しない。。

大人しくしてなきゃね(^_^;)


その代わりといっちゃ~ナンだが
相変わらずこの方に癒やされてましゅ、はむ。



$思いつくまま書いちゃおう☆彡-Annex-

『つば九郎 でぃ~ぶいでぃ~ 2012下半期 』


東京ヤクルトスワローズのマスコットキャラクター「つば九郎」
DVD下巻が届きました~♪


ひたすらつば九郎に癒される日々。。。
は~どじゅるすけのあとはとくに良いのよね(笑)


だがしかし。
これで終わらないみほちんであった。。。



ひそかに強行弾丸日帰りツアーを計画ちう。
なんて言い訳して出かけようかな!

不良妻みほちんでした(笑)