ご無沙汰してます。


『トロイラスとクレシダ』公演も先週無事大千穐楽を迎え、

ちょっと気が抜けてるみほちんです。


そんな中、よこちんの新たな舞台情報を見つけたので

メッセージボードにあっぷっぷ~しました♪


ケータイからは見えないのかな?

なので記事としてもあっぷっぷ~(笑)



思いつくまま書いちゃおう☆彡-Annex-



大竹しのぶさん主演の「ピアフ」

(詳細はこちら


再演とのことですが…

悲しいかな今回は大阪公演なし。


週末に福岡へ行くか。

日にちを合わせて東京へ行くか。


あっ。

もちろん許可が下りれば…の話しですがね(笑)




(17:06 追記)


よこちんブログが久々に更新されてた~♪


漢文。。。

ワタクシも赤点とりました!

教科書ガイドのお世話になってました!!



おんなじだあ~音譜



>教科書ガイドを買ったことの無いマジメくんとマジメちゃんのために一応解説しておきますと、ちゃんと学ぼうって学生さんは買わない本なんです。


(よこちんブログより)


あら。

そ~だったんですか?

高校時代…お世話になりました、でへへ。


でもよこちんが朗読してくれてるのなら、

そちらにもお世話になりたいですラブラブ