『トロイラスとクレシダ』観劇@さい芸

さいたま遠征ツアー


旅路でつぶやいていたことも時系列で

抜粋して写真とともにあっぷっぷ~してみる(笑)


題して「ドタバタ総集編」はじまり~☆

どんどん、ぱふぱふ~(笑)




思いつくまま書いちゃおう☆彡-Annex--201208181637000.jpg


さい芸(彩の国 さいたま芸術劇場) 到着~♪

『トロイラスとクレシダ』の看板がお出迎え。


大阪(自宅)から約4時間。

やっぱりさい芸(与野本町)は遠いよお。



思いつくまま書いちゃおう☆彡-Annex--201208181612000.jpg

思いつくまま書いちゃおう☆彡-Annex--201208181611001.jpg
思いつくまま書いちゃおう☆彡-Annex--201208181611000.jpg  


ロビーはお花であふれてた~ブーケ2ブーケ2

ワタシも友人と贈ったのだけど、他のお花の陰になってて埋もれてたわ(笑)


思いつくまま書いちゃおう☆彡-Annex--201208181425000.jpg

上演時間(昼公演)

posted at 14:23:12

ただいま休憩ちう♪

よこちん…カッコいいわあ~~~ラブラブ!



思いつくまま書いちゃおう☆彡-Annex-

思いつくまま書いちゃおう☆彡-Annex-

公演終了!

出待ちして…ラブラブ

ご挨拶して…ラブラブ

サインもゲットグッド!

お疲れのところ、ありがとうございました~音譜




場所を変えて観劇2次会!

おっと…

その前に宿泊先へチェックイン。



posted at 17:33:34

観劇2次会。宴会だー\(^O^)/


思いつくまま書いちゃおう☆彡-Annex-

『海鮮酒房 いちごいちえ』

(JR埼京線 与野本町駅西口徒歩7分) 

よこちん御用達のお店へご~ごご~!

宴会が盛り上がりすぎて料理の写真とるの忘れた叫び



お店ではまさかまさかの

サプライズ乱入もあり!!

思いっきり笑わせていただきました。

と~っても楽しかったです♪



お店のマスター、ママさん

ご馳走さまでしたっ!

とっても美味しかったし、楽しい宴席でした。

ご一緒したみなさま、ありがとうございましたっ!!



思いつくまま書いちゃおう☆彡-Annex-


ご一緒したみなさんからいただいたお土産いろいろ。

ありがとね~♪

ピンクの袋はご一緒したうちの一人が勤めているお店のもの。

あっ。

これはワタシが自腹で購入したものです(笑)

『3時のおかしさん』@与野本町ビーンズ

今回の遠征は観劇中心に与野本町で過ごしたので

ある意味ゆったりと充実した1日を過ごすことができました。

週明け月曜日に保健指導の面談仕事を入れてしまったので

日曜日は早朝出発となったのでゆっくりする時間がなかったのが現実(^^;

それはそれで宴会に時間をかけることができたので

よかったんだけどね~。

お世話になったみなさま。

ありがとうございました。

楽しい夏休み遠征となりました。

また遊んでね~音譜




(お詫び)

あまりにも長文の記事になったため
読みづらい点はお詫びいたします。



ってか、
ケータイで閲覧したときは
読みづらいだろうな(笑)


折りたたみみたいになるのって
どうしたら設定できるんだろう。。。


いまだによくわかってないや(^^;