なついあつ。

8月も2日め(^^;



よこちん出演のお芝居上演スケジュールもUPできたし。

もしかしたら…の思いを込めて甲子園球場にも行ってきたし。

(野球観戦ぢゃないよ、でへへ)


着実に8月はすすんでいきます。


もちろん。

最大イベントはさいたま遠征なんですが、

8月にはもうひとつ楽しみにしていたものがあります。




思いつくまま書いちゃおう☆彡-Annex--つば九郎でぃ~ぶいでぃ~

(写真は公式ページ からお借りしました)


『つば九郎 でぃ~ぶいでぃ~ 2012上半期 』



CD発売に続きDVDまで。

どこまでいくんだつば九郎(笑)


もちろん予約済みで~すチョキ



つば九郎かぶれ。

どこまでも進行中です(笑)