昨日

5月28日(月)


お仕事がらみの研修で東京へ~♪


栄養士のお仕事をしていると

どうしても一人ですることが多いので

たまには同じ仕事仲間と触れ合いたいんです。


なので研修には時間が許す限り参加するようにしています。


ましてや最近は自分より若いえ~よ~し仲間と触れ合うことが少なかったから

今回の研修はとっても有意義なものとなりました♪



やっぱ若いコと一緒に仕事しないとダメだね(笑)

いろんな意味で刺激がもらえるもの。。。


以前の職場は後輩が多くて

彼女たちから刺激をいっぱいもらって

見た目も気持ちも若かった~♪


でも会社勤めをやめてからは

自分より年上の人と接することが多くて…

もちろんあこがれの先輩(女子ね♪)もいるんだけど。。。

なんだか刺激が少なく老け込んでいた(笑)


あれ?

こんなことココで呟くつもりじゃなかったのに(笑)

本題に入らなきゃ長くなる!!



さて。

ど~せ東京へ行くなら

短い時間でも有意義に使わなきゃ♪と

最近気になるところへ、ご~ごご~っ!


ダイジェスト版であっぷっぷ~(笑)

つまり。。。写真の羅列ね(^_^;)


思いつくまま書いちゃおう☆彡-Annex--渋谷ヒカリエ


どうせ渋谷に行くんだから、

いちおう行っとかないとね(笑)



思いつくまま書いちゃおう☆彡-Annex--駒場エスグラ最終日  


駒場での営業最終日。

どうしてもクレープが食べたかったので。。。

でも開店前早すぎた(笑)


思いつくまま書いちゃおう☆彡-Annex--「マック」でひと息


隣の「マック」(←やっぱり…あの…東京なので)にて

開店までひと息♪

その後エスグラにてクレープ食べた★


思いつくまま書いちゃおう☆彡-Annex--シアタートラム前

研修終了後、足を延ばしてみました~♪

よこたサン。

6月公演は観られないです…ごめんなさい。。。ぐすん。


思いつくまま書いちゃおう☆彡-Annex--つば九郎のおうち

最後はやっぱり…ココでしょう!

つば九郎に会いたかったんだけどな。。。

大学野球が延びてたみたいでタイムアウト。


一度は野球観戦してみたいものです。

さすがに一人ではムリだけどね(笑)

GO!GO!Swallows!


思いつくまま書いちゃおう☆彡-Annex--タイガースショップ

何故か神宮前で「タイガースショップ」発見!





渋谷を起点にすると短時間でも行けるモンだね。

雰囲気味わうには十分満喫できたよ♪


次はひとつひとつ

じっくりと味わいたいです★


でも、やっぱり

欲張っちゃうんだろうな(笑)