音譜つば・つば・つば・つば・つば~くろ~音譜



ども。

毎朝「つば九郎音頭」で目を覚ます、

つば九郎かぶれのみほちんです(笑)



「つば九郎音頭」

ダウンロードだけじゃ物足りず

かといって球場手羽売りには行けず

泣く泣くあきらめていたところ、


通販開始!

といううれしいニュースを聞き

思わずぽちっとしてしまいました~。




思いつくまま書いちゃおう☆彡-Annex--つば九郎音頭~おとなのじじょう~



『つば九郎音頭~おとなのじじょう~』

(写真はヤクルト球団直営販売サイト よりお借りしました )

本日無事手元に届きました~♪

残念ながらチームはどん底の6連敗ちう!

表向き派手に応援できない

「おとなのじじょう」ありのワタクシですが

スポーツニュースや翌日のネット新聞等で

つば九郎がおたまいく使ってヒローインタビューしているところを

見たいものです。。。

がんばれスワローズ!

GO!GO!Swallows!

あっ。

おっとっとには内緒デス(笑)