ご無沙汰してます、ぺこり。



前回の更新からはや1か月。。。

多忙につき(笑)なかなか更新できませぬ。



その間もよこちん関係では動きがあり~

次の出演舞台のお稽古が始まり~の

呟きが少なくなったかと思うと~

突然のブログ連日更新が始まり~の



追いついていけまてん(笑)


その上、夏~秋の舞台のチケット申し込み受けつけが始まり

遠征計画も立てなきゃ~とてんやわんやしております。



とりあえず。。。

さいたまチケットは押さえた。

宿泊先も押さえた。


JR+宿プランを利用しようと思ったが

予約は1か月前からだった。


新幹線+ホテル代とそんなに変わらないので

1か月前にもう一度検討しよう。


ってことで

よこちんブログのコメントは

後日まとめてあっぷっぷ~の予定。



しばしお待ちを。。。



あっ。

某つぶやき場所ではちょこちょこリプ入れてます(笑)




渋滞に巻き込まれて遭難してる気分になり

しまいにはノイローゼで妄想している…(笑)

お稽古まっただ中の次の舞台♪


思いつくまま書いちゃおう☆彡-Annex--201204100721000.jpg



むぅ。

2回どころか

たぶん1回も観に行けない。。。

(泣)