8月25日(水) よこちんブログ より。



『ガラスの仮面~二人のヘレン~』 

さいたま公演 最後の夜公演(←ガラカメ公式ツイッターより)


そうか…

もう残りわずかなんだ…

今日当たり、よこちん観にいくのかな~


なんて思ってたら、やっぱり今日観劇されたんですね♪


ワタシは役者じゃないのですが(←当たり前!)

過去に自分がやった役を別のヒトが演じているのを見るって

どういう気持ちなんだろう。。。



ブログには、前回出演しているのでいろいろ苦労がわかる~って書いてあるけど。

確かに経験しないとわからない苦労ってあるよね。

また、苦労がわかるからこそ感動も大きくなるのかなって思う。




>これからご覧になる大阪の皆様、悪いことは言わない。チケット(まだ有るなら)買いたすべき。



そうか…

大阪公演千秋楽のチケットを持ってるのだけど、

別の日を買い足すか。。。


ちーっと検討してみよう。。。

って行ける日あるのか???


う~ん。。。

金曜日昼公演ならなんとかなるか?

いや、13時開演に間に合うのか???


よこちんの感想に感化され

本気でチケット探しをしようとしている

みほちんでした!


ニイロさんの“速水さん”もステキだけど

(↑本編は見てないけど、宣伝写真とか見る限り…)

よこちんの“真澄さま~♪”もステキでしたよ!


ガラかめファン歴30年越えのワタクシが言うんですもの。

自信もっていいよ!



さっ。

“おけぴ”検索しよ。