8月16日(月) よこちんブログ&ツイート より。



きゃあ。

ツイッターでは大変なことになってるもよう。



ブロックされてたの、ワタシ(たち)だけじゃなかったのね~。

ってか。

どこいじったんですか?

弾みにしては被害者多いですよ~(笑)


たしかに本人は気がつかないわな。

そーいった意味では訴え続けたのはよかったのか。


ブログもそうだけど、知らないうちに傷つけてることあるかもしれないね。

わざと…ではないとは思ってたけど(そんなヒトじゃないし)、

でも最初は思いっきり凹んだモン。



ワタシは次の日には(気付かないまま笑)解除されてたからね。

そういう意味では凹む期間が短くてラッキーだったか。


まあ、解決の方向へ行ってるようなのでひと安心です。


コレに懲りてツイッターやめるなんて言わないでね。

せっかく双方向の手段ができたとファンは喜んでいるんですからね。


でもまだまだ増え続けるフォロワーの数。

完全にコメント埋もれてしまうわな(笑)


ここで呟いとこ☆彡



あっ。

ブログのコメント(笑)


夕食までごちそうになるなんて…

そんな付き合い、結婚してからしてないデス。

団地住まいなので、マンションよりかはまだ近所つきあいあるほうだと思う。

同じ階にどんなヒトが住んでるかは一応知ってる。



ってか。

やっぱ子どもはカワイイねえ。。。

子ども大好きなんで、寝顔みると癒されるわ。