8月14日(土) よこちんブログ より。



おっとっとの実家へ(日帰り)お盆帰省。

嫁仕事を果たしてきました!!



…といっても今日のよこちんブログのように

ビールと揚げ物を渋滞明けの空きっ腹に流し込んだものだから、

コップ1杯のビールで酔っ払っちゃったあせる

全然“嫁仕事”できてないじゃん。。。



って書いてたらブログへのツッコミコメントなくなっちゃった…かな?



何もやる気がわかない…て割には

マメにツイッターでのフォローに返信してるじゃないですか!

エライ!!



もしかして。

疲れてやる気が起こらない…とかじゃないですよね。



お疲れのでない程度に

ツイートしてくださいね。



突っ走りすぎると…飽きてきますよ叫び




ところで。

「ブロックって何?してないですよ?」

とツイートされてましたが、わからないまま操作してて

ブロック被害に遭ってたってことですか?



そしてワタシのフォローは

知らないうちにブロック解除されたワケですね。




それならいいんですが。

ブロックされてたときは凹みましたよ。。。



対象になってる方の解除をお願いしますね音譜



おっ。

もうこんな時間。


疲れすぎて帰って寝れなくなっちゃった~叫び