8月7日(土) よこちんブログ より。




サイスタジオ、HHG公演






よこたさん。




行きたい気持ちはヤマヤマですが…思いつくまま書いちゃおう☆彡-Annex--10顔文字泣.gif


大阪から、ましてや開演1時間前に言われても…思いつくまま書いちゃおう☆彡-Annex--080泣き顔.gif










無理ですって思いつくまま書いちゃおう☆彡-Annex--DIMG0024.gif思いつくまま書いちゃおう☆彡-Annex--084げっそり.gif






あーっ思いつくまま書いちゃおう☆彡-Annex--image019.gif
東京(近辺)に住みたい思いつくまま書いちゃおう☆彡-Annex--kaeru5.gif