5月26日(水) よこちんブログ より。



六本木という街に行ったことがありません…(たぶん)

ワタクシ…大阪生まれの大阪育ちデス♪


東京へは何度か行ったことはありますが、

何故か六本木には縁がない!


六本木ヒルズもテレビ朝日も行ったことがない!!


ミッドタウンや表参道ヒルズには行ったことはあるよ!

あっ。

東京ミッドタウンって六本木にあったのね?


じゃあ、六本木に行ったことあるわ(笑)



さて本題に戻って、今日のよこちん。

六本木でナレーションのお仕事の模様。


なれーしょんって…

何のやつですか?


先日の某航空会社国際線限定のお仕事とは違うのですか?

(H22年1月12日付け記事)


赤坂見附でビックマック食してたお仕事とは違うのですか??

(H22年1月27日付け記事)


それって全国区のお仕事ですか???

地域限定のお仕事ではよこちんのお声を拝聴できませぬ。。。



よこちんさま、お願いデス☆彡

地方在住人にも光を与えてくだされ~~~

よこちん切れして、息も絶え絶えでございまする。。。