夜勤前と言ってもまだ入りの時間まではかなりあったりします(笑)
昨日かなり疲れてたみたいで即効爆睡で10時に起きました。私です。

まだ眠いから寝ますけどまたまた風邪をこじらせてしまったかもしれませーん。

風邪の初期症状って喉からって聞いたことがあるからさ。最近は精神的にも悩むことが増えたし昨日はゲラゲラ笑いすぎて頭おかしくなってたかもしれないから次の休みはちゃんと休みます。というか今から!まだ遅くない!

だってさ仕事が久々の日勤帯(早番)で機械浴やってたんだけど利用者様に彼氏が可愛い女の子だねって言われてたんだもん。しかも3回も!(笑)笑っちゃう!


てなわけで少しでも寝れば体調は回復傾向に向かうかもしれないから寝ますか。今日はちょっと大変な予感なんで☆

{0E731F66-01EB-472B-B040-A6354B97A447}


Gn.