☆ ぶらり旅 〜 淡路島Day2 〜 ☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

淡路島2日目


チェックアウトした後は
西海岸をドライブしながら北上車


暑かったので 
幸せのパンケーキ淡路島に併設してる
幸せのジェラート

アップアップジェラートをもぐもぐ



そして、

アップアップブランコ乗ってみた爆笑



その後は

お子ちゃま達がキティちゃん

好きだと言うので!!

アップアップHELLO KITTY SMILE ラブラブ



こんな機会はなかなかないのでねニコニコ

それに、私も小さい頃はキティちゃん

好きだったもん爆笑

中はキティちゃんだらけキラキラ

キラキラキラキラキティちゃんラブラブ

何か覗いたら


万華鏡みたいになってたよびっくり



皆んなで謎解きしながら

楽しい時間でしたニコニコ



最後に

アップアップ明石海峡大橋 が見える

道の駅 あわじ に寄って

アップアップしらすの沖漬け丼をいただいて

大阪まで帰ってきましたウインク



夏休みの宿題絵日記に書くって言ってたけれど

ちゃんと書いたのかな…



     〜 淡路島旅行記おわり 〜