☆ 沖縄旅行 〜 | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

東南植物園へ行った後は
🚗ドライブがてら瀬底島にある
ヒルトンのタイムシェアリゾートの

 アップアップThe Beach Resort Sesoko へニコニコ



ヒルトン沖縄瀬底リゾートホテルに

隣接していてウインク

お部屋の見学出来るかな!?

思って行ってみたけれど

見学は出来なかったわ爆笑


 The Beach Resort Sesoko に行ったついでに

『 The Beach Resort Sesoko 』 と 

『 ヒルトン沖縄瀬底リゾートホテル 』の

近くにある瀬底ビーチへ🏖️

透き通った青い海が綺麗だったわお願い

そして

瀬底大橋の下にあるアンチ浜へ🏖️



ココも透き通った青い海が綺麗だったお願い


沖縄旅行記も終わってないですが
ただいまハワイに来てまして爆笑

やっぱり青い空と青い海が最高ラブ



           〜 つづく 〜