☆ ぶらり旅 〜 ホテルニューアワジ プラザ淡路島・朝食編 〜 ☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

🥢朝食もお部屋で

朝からボリュームたっぷりウインク



雨も上がって爆笑

♨️お風呂に入って

綺麗に大鳴門橋も見えてお願い


お部屋に♨️露天風呂ついていたので

大浴場にはいきませんでしたが

お部屋の露天風呂が

♨️温泉だったのが良かったニコニコ



あと泊まった『 別邸蒼空 』  には

専用のラウンジがあって


コーヒーやらジュース・飲むヨーグルトに

淡路島牛乳などがありましたよウインク



チェックアウトしたあとは

北淡I.C近くにあります

大好きな淡路島チーズ工房さんへ🐄

コチラでは大好きなブッラータを購入照れ



お家帰ってから早速もぐもぐ


やっぱりクリーミーで美味しいわラブ



ご馳走さまでしたニコニコ