☆ ハワイ旅行 〜 南山枝魯枝魯 〜 ☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

ハワイ最後の晩餐は

アップアップNanzangirogiro

( 南山枝魯枝魯 ) 爆笑



メニューはこんな感じで下矢印下矢印

今回も6コースのお料理をいただきました照れ



まず🍾シャンパンで乾杯





白ワインも照れ


〆は

アップアップ漬け鰤の炙り茶漬け



私はお腹いっぱいでデザートパスしたけれどアセアセ

南山先生の器も綺麗で

上品なお味でやっぱり美味しかったわお願い


ご馳走さまでしたニコニコ


次の日、日本に帰るというのに
日本食( 出汁 ) を欲するという
やっぱり日本人だなぁ〜と思っちゃいます爆笑


         〜 最終日へつづく 〜