☆ ハワイ旅行 〜 natuRe waikiki 〜 ☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

⛳️ゴルフとショッピングから帰ってきた日の
ディナーは

アップアップnatuRe waikiki



【 ZIGU 】の2階にある

 【 nutuRe waikiki ( ナチュール ワイキキ ) 】


アップアップ2023年1月



2023年6月はBarの方でアラカルトを上差し

今回はコース料理をいただきましたウインク

まず

アップアップヴーヴ🍾で乾杯🥂



お料理は

アップアップピーナッツにトリュフ

アップアップカツオ

アップアップコナアワビ

アップアップ🍷ワインもいただきながら照れ

アップアップ牡蠣

アップアップパン


アップアップ鹿肉



ハワイの食材を使ったアイランドフレンチで
日本の要素も入っていて
見た目も綺麗で美味しかった✨


で最後のお会計で珍事件が!!


$135だと思ってあけた🍷ワインが
$1333だった件びっくり


🍷美味しかったけれどね爆笑


笑い話しだわ爆笑


ご馳走さまでしたニコニコ

                〜 つづく 〜