Japan Golf Fair 2024 | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

先週末パシフィコ横浜で行われてた
⛳️ Japan Golf Fair 2024
今年も行ってきましたニコニコ


まず会場入って向かったのは

アップアップAZAS GOLF

オーダーゴルフシューズが作れるの照れ



今回は私も一足オーダーしてきましたウインク

まずシューズの形を決め

次に革の色を決めるんですが

沢山カラーの見本があるので選ぶのに悩む〜笑い泣き



その後

インソールの型取り上差し



いつ出来上がるかは分からないけれど

出来上がりがすっごく楽しみだわルンルン



その他に色々と見ましたが

アップアップANEW GOLF

アップアップ今年からアンシネプロが

契約されたみたいでお願い



マジェスティゴルフ

アップアップ金ピカでキラキラ



一体いくらするんだろう…爆笑



そして、今回は金曜日に行ったので

ファッションショーは見れずショボーン



今回行ったのは初日だけで

まだまだ知らないメーカーも沢山あったけれど

楽しめたゴルフフェアでしたニコニコ