☆ マレーシア旅行 〜 ペトロナスツインタワー展望台 〜 ☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

🇲🇾マレーシア4日目は
ペトロナスツインタワーに行こうと思っていて
その前に朝ごはんをまたまた 
 Cafe : In House 爆笑

この日は 、Beef Bacon & Eggs🍳

Scrambled Eggs, Beef Bacon, Croffle


追加したのはソーセージ
でも、チキンソーセージでした爆笑

それと、カフェラテコーヒー



食後、ぶらぶらとペトロナスツインタワーへニコニコ

チケットは売り場に並ぶのが嫌だったので

事前に日本から予約をウインク



公式サイトから予約をすれば

Eチケットがメールで送られてきてウインク

アップアップ私は11時を予約していたけれど

当日チケット購入ってなってたら

諦めてたと思うわ笑い泣き



夜の時間帯はすでに

売り切れてたりしてたしねびっくり



人数枠は決められていて

アップアップシールを貼られてグループで移動

( グループごとに色分けされて )

アップアップ空港での検査みたいなのを通ってびっくり



持ち込めないものバツレッド

荷物預かってくれる場所ありました



まずエレベーターで向かったのは

アップアップ地上170mのSky Bridge

アップアップ窓拭きしてた爆笑



彼は高所恐怖症だから

真ん中しか歩けてなかったわゲラゲラ

私は高い所大丈夫チョキ

アップアップKLCC公園とビルやらホテル🏨




スカイブリッジでの滞在時間は10分程で

時間になると係員から呼ばれ

次は86階にある展望台へ爆笑

地上370m86階にある展望台からの眺めお願い

少し雲多いけれど良い眺めお願い

アップアップKLタワー も見えてる目



コチラでの滞在時間も決められていて

時間になったら

お土産が売ってる階へ移動爆笑



でも、ココでの滞在時間は決められておらず

カフェがあったりしたので

ゆっくりしようと思えば出来そうニコニコ



でも、私達は早々に降りちゃったわ爆笑



マレーシアに行ったら

一度はやっぱり上ってみたかったので

良かったニコニコ



                 〜 つづく 〜