☆ ぶらり旅 『 ベラビスタ スパ&マリーナ尾道 』エレテギアでディナー ☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

さぁ、ディナーへ向かいましょニコニコ


私達が今回お食事するのに選んだレストランは

アップアップErretegia 

(エレテギア)


Erretegia ( エレテギア ) = バスク語で
「 網焼き屋 」意味みたいでニコニコ


今回もプールサイドのダイニングでウインク

アップ左側がキッチンとキッチンエリアダイニング



さぁ、今回の🍾泡は

アップアップペリエジュエ ブランドブラン🥂



お料理は瀬戸内・地元の食材が使われお願い


まず

アップアップとうもろこしのスープ

アップアップバターは燻製バターもぐもぐ 

アップアップアコウと赤ウニ



ってお食事してる間に

だんだん陽が沈んできて

アップアップ雲はあるけれど綺麗ねお願い

アップアップきぬかわ茄子



メイン前のお魚

メインのお肉は何種類かの中から選べて

を選んで照れ


ワインはケイマスラブ

アップアップフィレ

部位忘れたぁ💦

でも、こちらの方が赤身肉🥩



岩本牛🐄柔らかくて美味しいお願い


そして最後に

アップアップ穴子のパエリア



魚介類の旨味がたっぷり凝縮されたスープを
使って炊かれたパエリアは美味しい照れ


お腹いっぱいだったので
1人前にしてもらってそれを2人で分けてもぐもぐ


で、デザートはお部屋に持っていただく様に
お願いして一旦ご馳走さまでしたニコニコ


プール側から眺めたレストラン目

アップアップ暗くなったレストランの

雰囲気も良いわお願い


さてと、お部屋にもどりましょ上差し

と、お部屋に戻るその前に

ラウンジに寄ってルンルン



21時〜22時半の間に宿泊者に

無料サービスで提供される夜食の🍜

アップアップ尾道ラーメン🍜



去年はこのサービス停止されていたので

食べれて良かった爆笑



でも、お腹いっぱいだったので

こちらも2人で1つもぐもぐ



それからお部屋に戻ったら

アップアップきっちりとデザート運んでくれてたわウインク



ご馳走さまでしたニコニコ



                             〜 つづく 〜