〜 Farewell Party 〜 | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

書くかどうか悩みましたが…


ブログは私の日記みたいなものなので
書き残しておこうと思います。


彼のお義母様が春に永眠しましたショボーン


生前お葬式とか悲しい式典は嫌だという事と
ハワイに何度も行きたいと言っていたので
Farewell Party
 という形でパーティーを行いました


パーティーをすると決まってから
あんまり時間がなくてバッタバタで準備アセアセ


色々とテーマも決めたりして…


まず、出席して下さった方のドレスコードを
白かアロハでお願いして🙏
( お店のスタッフもアロハで🤙 )

献花もレイに🌺



テーブルに飾られたお花は

ハワイを感じる

ハワイアンフラワーアレンジメントを頼んでお願い

メニュー表を作りたいという

彼のリクエストに業者に頼んでる時間はなく

急遽、私が作ったり…ゲラゲラ



そして、今回のFarewell Partyの会場は

Esaka's Italian OKAMU で
私達がちょくちょくお邪魔しているお店🇮🇹



献杯は

アップアップドンペリで✨

お料理はお義母さんの大好きだったものを

無理言ってシェフに詰め込んでもらいましたお願い

アップアップハワイでよく食べてたものや

病気してからも良く食べたいと言ってたものを



基本和食好きだったので

イタリアンのお店なのに無理言っちゃったけど

上手に仕上げてくれて照れ



パーティーでは作ったビデオを流したり

写真飾ったりアルバムを置いたり本



彼がお母さんに対して喜んでもらえるよう

一生懸命考えて作り上げたFarewell Partyお願い



終わった後も来て下さった方々には

こんなパーティー良いわ〜

と言って下さったり良かったのかなと…



お母さん、喜んでくれたかしら…



そんなパーティーは昼と夜の2部制にして

何とか無事終えることが出来ました

後は、ハワイのお家に連れて帰ってあげて

ハワイの海に散骨してあげなきゃダッシュ