❤︎ ハインツ ガーリックケチャップでシュリンプカクテル ❤︎ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

HEINZ ( ハインツ )と言えば
デミグラスソースにホワイトソース
パスタソースにスープやケチャップなどなど
ソースに調味料・冷凍食品など色々ありますが
そのケチャップ類の中で
ガーリックケチャップ
スーパーで見かけ1度購入してみましたニコニコ


それが美味しかったので今回リピですウインク

そのままポテトとかにつけて

食べるのも良いと思うのですがグッド!



私はシュリンプカクテルソース
使ったりしてますウインク


いつもはハワイに行った時に
シュリンプカクテルソース買ってくるのですが
今はまだ行けないので
このガーリックケチャップを使うと
イイ感じに仕上がるんです爆笑


ガーリックケチャップに
タバスコやレモン汁やら色々と調味料入れてウインク

ハインツのケチャップ

しっかりトマトの味がして濃いから

ハワイで食べるシュリンプカクテルを

思い出す味に仕上がってニコニコ



ハワイに行けない間は

このガーリックケチャップを使って

ソースを作りたいと思いますウインク



因みに、ガーリックケチャップ以外に

シラチャーケチャップも発売されてるみたいで

気になっちゃう照れ