❤︎ BONIQ ボニークで牛タンブロックを低温調理 ❤︎ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

ちょうど約1年前ぐらいにゲットした
アップアップBONIQ2.0 ( ボニーク )  
低温調理器具
約1年経った今も使ってますウインク


週末のお家ご飯では

何かしらボニーク使ってるかな…ウインク



で、1度低温調理してみたかった

アップアップ牛タンブロック

お取り寄せしてみましたゲラゲラ



ゆっくり冷蔵庫で解凍してから

一応血抜きして

( 入ってた説明書にはしなくても

大丈夫とは書いてたけど…一応💦 )

アップアップ真空パックに入れ真空したら

ボニークで低温調理開始



約5時間後の牛タンキョロキョロ

何かグロい…笑い泣き



厚切りにして

アップアップ牛タンステーキ


牛タン本来の食感もあって美味しかったのですが

改良点がいくつか…

もう少し勉強しなきゃショボーン



で、ステーキ以外に残った牛タンの塊は

牛タンシチューにしていただきましたウインク

( 写真撮り忘れアセアセ )



シチューは柔らかく美味しく出来た爆笑



またいつか牛タンブロックお取り寄せして

リベンジしてみますおーっ!