〜 おおいた豊後牛をお取り寄せ 〜 | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

過日のことですが
年末年始にいただく🥩お肉をお取り寄せウインク


去年もお取り寄せした

アップアップおおいた和牛 豊後牛 🐄



去年は赤身のお肉だったけれど
今年は肩ロースでした{emoji:ニコニコ}

お肉はすき焼きでいただきましたが

柔らかくてお肉の甘さもあって
美味しかった〜お願い

あんまり沢山はいただけないけれど

おおいた豊後牛美味しかったわ照れ


ちなみに、この日のワインは

ケンゾーエステート の

アップアップ( ai )

アップアップ( murasaki )



藍と紫の2本でした爆笑



美味しいワインとお肉

ご馳走さまでした照れ