☆*:.。. ボガーツカフェ 大阪堂島.。.:*☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

2022年
昨日からお仕事開始ですショボーン

こんな日記みたいなブログですが
今年も宜しくお願いします{emoji:ニコニコ}

さて、去年の12月の事になりますが
ランチに堂島リバーフォーラムにあります
BOGART'S  CAFE へ ルンルン
( ボガーツカフェ )
ハワイのボガーツは行った事ありますが
コチラのボガーツは初めてですニコニコ



コチラはハワイに行った時の

ボガーツでいただいたものもぐもぐ

アップアップボガーツカフェ ( ハワイ )



実はこの日、人間ドッグをここの近くで受けて
お食事券が付いてた数軒の1軒に
コチラのボガーツがあって行ってみる事に爆笑


テラス席もあり
店内はハワイアンミュージックが流れててルンルン


私が頼んだのは
アップアップママズフライドライス


フライドライスは日本でいう焼き飯ねウインク


そして
アップアップコナコーヒークリームパンケーキ🥞


コーヒーの風味がしたクリームの甘さは
そこまで甘くなくて良い感じもぐもぐ


ご馳走さまでした{emoji:024.png.ニコニコ}


そして、お店前の川には
アップアップラバーダックが
ど〜んっといましたよ爆笑
( 12月10日〜12月25日までだったみたい )

そんな、人間ドックの結果が先日届きました!!
何とか再検査項目はありませんでしたが
経過観察は1項目あります{emoji:ショボーン}

とりあえず、気にはかけておこうあせる


BOGART'S CAFE ( ボガーツカフェ ) 大阪堂島店

住  所:大阪市福島区福島1-1-12
堂島リバーフォーラム1階
電話番号:06-7664-9600
営業時間:『カフェスペース』8:30〜17:00
定 休 日:不定休