☆*:.。. chinese restaurant 華や .。.:*☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

 とある日のランチは江坂駅近くにあります
chinese  restaurant 華や さんへ ルンルン


 麻婆豆腐 が食べたくなったのと
何やらテレビで酸辣湯麺が
紹介されていたと聞いて照れ


麻婆豆腐と迷って私が頼んだのは
アップアップ酸辣湯麺 ( サンラータンメン )


相方さんは土鍋麻婆豆腐セット!!
アップアップ運ばれてきたグツグツの土鍋麻婆豆腐お願い
小皿とスープ・唐揚げが付きますウインク


華やの酸辣湯麺は
結構野菜などの具材も入っててウインク


酢の酸味と唐辛子や胡椒などの辛さを効かせた
酸っぱ辛いのが酸辣湯の特徴ですが
私的にはもう少しお酢が効いてても良いくらい
と思っちゃったので、追い酢しちゃいましたゲラゲラ


ご馳走さまでしたニコニコお腹いっぱいもぐもぐ


華や 江坂店

住  所:吹田市江坂町1-23-17-101
電話番号:050-5594-3327
営業時間:11:30〜14:30   17:30〜23:00(L.O.22:00)
定休日:年中無休