☆*:.。. パティスリー モンシェール ファクトリーショップ .。.:*☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

箕面市船場東にあります

アップアップパティスリー モンシェール

Factory Shop



こちらの店舗は

堂島ロールの工場直売所

となっていて

勿論!!堂島ロールも購入出来ますがOK



1日2回

堂島ロールの端っこ

【端っこロール】【ハートをつなぐロール】

が販売されてますウインク



それがまたお得なんですよねウインク



工場では最後のロールケーキの仕上げで

両端を切り落とすのですが

その端っこを集めて箱詰めされたものが

【端っこロール】【ハートをつなぐロール】

と言われていてニコニコ



お家で食べるなら全然端っこでも

味は一緒なんですし全然良いですよねウインク



で、お店の前🚗で通ったのであるかなぁ〜と

お店覗いてみたら

端っこロールの午前分は売り切れてて

午後分は16:30〜の販売だったので

諦めましたショボーン



でも、その代わりにコチラのお店限定の!!

アップアップシャンティシューを購入ルンルン



クリームはもちろん

堂島ロールと一緒のクリームですウインク



クリームたっぷりでしたが

美味しかった照れ



パティスリー モンシェール Factory Shop

住所:箕面市船場東2-7-44 1F
電話番号:072-749-4499
営業時間:10:00〜18:00
定休日:年中無休