☆ ぶらり旅 〜 銀波荘 〜 ☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

今回お世話になったお宿 銀波荘♨️


数年前来た時は日帰り温泉だけでしたが
何やら改修工事されたようで
お食事処も綺麗でしたし
フロントロビー玄関も綺麗になってました爆笑
アップアップロビー
アップアップロビーから見える瀬戸内海お願い


お天気良かったら最高の眺めなんですがあせる


因みに小豆島も見えますよんウインク


そして、コチラは
アップアップ夕方までがティーラウンジ☕️
夜はお酒もいただけるバーラウンジ🍸


お部屋の写真撮るの忘れちゃいましたが
泊まったお部屋からの眺め目
アップアップお風呂場の屋根が…ゲラゲラあせる


でも、お風呂行くのには
めちゃくちゃ近くて便利でしたゲラゲラ


このお宿でウリの絶景露天風呂があるのは!!
アップアップ天海の湯


どちらも海が見えるのですが
夕日が沈む時間帯は女性風呂となる
天海の湯の方が眺めが良いみたいウインク
アップアップ右奥の方に見える??松明があるトコがメラメラ
せり出したインフィニティ温泉♨️
そしてすぐ下は海お願い


せっかくなので寝る前ギリギリに
♨️お風呂行って出たら最後でした爆笑


あ〜ぁ気持ち良かったニコニコ


大阪から約1時間半ぐらいで行ける赤穂🚗
日帰りでも楽しむのも良し
泊まって美味しいモノをいただくのも良し
良いところですよね照れ